• ホーム
  • MMS15周年記念公演「ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス」DVD

MMS15周年記念公演「ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス」DVD

クリックで画像を表示
ケース裏
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
2018年12月23日上演作品

MMS15周年記念公演ミュージカル
「ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス」

15周年を記念して 特別ゲストに OSK日本歌劇団元トップスター桜花昇ぼるさんをお迎えしてのスペシャルミュージカル。
子供たちが失踪し1年間 運命に翻弄される歌手・星野カレン役、桜花昇ぼるさんの 美しくそして全身全霊の演技と歌には 観るもの全てに深い感動を与える。 
そして、MMS卒業生でプロで活躍中の女優、アーチスト、現メンバーが集結!
MMSのダンス、歌、アクロバット、アクション等、MMS15周年の集大成作品です!


ストーリー

ある日、街中の人たちに「この世で一番素敵なクリスマスパーティーを開いてママは待っています。」 とそんな言葉が書かれた招待状が 歌手・星野カレンから送られてきた。
 昨年のクリスマス、カレンは娘・燈と弟の雫と三人でクリスマスパーティーをする約束だったのだが仕事で遅くなり、カレンが家に帰ると二人は神隠しにでもあったようにいなくなっていた。
 パーティーの当日、カレンを励まそうと3人と親交の深い人々や、ファン等大勢の人々がカレンの家に集まってきた。しかしそこには欠ける言葉もないくらい 憔悴しきったカレンの姿が…この世に生を受けた意味、家族の愛…
MMS15周年の集大成!笑って泣いて、迫力のアクションミュージカル!